noise(ノイズ)の効果をアップさせる使い方とは?

noise(ノイズ)の効果をアップさせる使い方とは?

口コミやメディアで話題!一時在庫が確保できなくなった人気商品「noise(ノイズ)」はご存知でしょうか?
noise(ノイズ)は、天然由来成分で気になる女性の口周りのひげをケアしてくれるスキンケアクリームです。
気になる成分などをご紹介したいと思います。

 

■noise(ノイズ)に凝縮された天然成分
@独自処方「EQUOL 3 SHAVE」
まず、タンパク質分解酵素と言われている「パパイン酵素」が毛穴につまった古い角質や老廃物に優しく働きかけます。
そして、ひげが生える原因である女性ホルモンの低下に「イソフラボン」「エクオール」「加水分解黒ダイズエキス」が働きかけます。

 

A独自処方「FILINIVE SLOW」
今、脱毛サロンでも注目されている脱毛・抑毛効果の「フェリニーブ」を配合しムダ毛へ細く、生えにくく働きかけてくれます。

 

B毛穴ケア
カミソリなどでの自己処理後の毛穴を引き締めてくれる「ゴレンシ葉エキス」「ノイバラ果実エキス」、そして毛を処理した後の敏感な肌をいたわる「アルニカ花エキス」「テンチャエキス」が配合されています。

 

Cみずみずしい透明感ある肌へ
トリプルヒアルロン酸とも呼ばれている「トリプルヒアルロン酸」「水溶性コラーゲン」「キュウリ果実エキス」に加え、「ローヤルゼリーエキス」「アロエベラエキス」で徹底的に保湿してくれる上、毛穴の黒ずみを防ぎ、曇りのない肌へ導いてくれる「ビタミンC誘導体」や「ヒナギク花エキス」「ハマメリス葉エキス」を配合し、ムダ毛ケアだけでなく肌本来の美しさまでも導いてくれるのです。

 

■敏感肌。乾燥肌の女性も安心
noise(ノイズ)がデリケートな女性に人気である理由はまだあります。
肌に刺激を香料・合成着色料・着色料・パラペン・紫外線吸収剤・アルコールを不使用で敏感肌・乾燥肌の方でも安心して使用できます。敏感肌と自覚されている100名の方へnoise(ノイズ)のパッチテストを行った結果、肌あれやかぶれを生じた方はいませんでした。
そして、金属アレルギーの方でも安心に使用いただけるように銀や水銀・ニッケルなども不使用です。

 

■noise(ノイズ)の効果をさらにアップさせる使い方とは?
気になる部分に1日2回朝と晩に塗るだけで、嬉しい効果が期待できるnoise(ノイズ)ですがその効果をさらにアップさせる使い方があります。
それは、noise(ノイズ)を塗る前にあらかじめお湯で手を温め、小豆粒くらいのクリームを人肌に温めてから気になる部分に30〜40秒ほどなじませる使い方です。
それだけで、より一層クリームが肌になじんで、浸透力が高まります。

 

塗るだけでムダ毛・毛穴・スキンのケアを一気にできるnoise(ノイズ)ですが、より一層の効果で人に見せたくなるスベスベ肌を手に入れましょう。

 

⇒女性のひげ用クリームnoise(ノイズ)はこちら